公益財団法人野球殿堂博物館
ホームへ戻る
アクセスQ&Aサイトマップ

HOME  >>  トピックス  >>  What's New
トピックス
What's Newもどる
 
What's New
ニュースレター



 
一覧ページへ

日米野球博物館提携プログラム 開始について
クーパースタウンの野球殿堂と東京の野球殿堂の間で、お互いの維持会員が無料で相手方の野球殿堂に入場できるようにする協定が結ばれ、この10月1日から実施されることになりました。期間は2007年12月31日迄ですが、それ以後も継続されることを期待しています。

年間会費を支払ってクーパースタウンの野球殿堂を支援している人(個人)は、2万人に達しています。日本の場合は個人会員とジュニア会員が計約100名、法人会員が約70社です。

具体的には日本の野球殿堂の維持会員がメンバーズカードを持参してクーパースタウンを訪問した時には入場料5ドル〜14.5ドルが無料になります。逆にクーパースタウンの野球殿堂維持会員がそのメンバーズカードを持参して日本の野球殿堂を訪問した場合は200円〜500円の入場料が無料になります。

ささやかな試みですが、二つの野球殿堂博物館の文化的交流の次へのステップになることを期待しています。

財団法人 野球体育博物館
事務局長 小林二三男
2006年10月1日

ページTOPへ
 

ご意見ご要望 プライバシーポリシー サイトポリシー

Copyright (C) 公益財団法人野球殿堂博物館 THE BASEBALL HALL OF FAME AND MUSEUM All rights reserved.