野球殿堂博物館 野球で自由研究 コンテスト

「第5回 野球で自由研究! コンテスト」 開催!

小学生を対象に、自由研究のコンテストを開催いたします。
応募者全員に参加賞がありますので、是非ご応募ください。

※今後、新型コロナウイルス感染が拡大した場合、子どもたちの安全を考慮し、
やむなく中止または延期を検討させていただく場合もございます。
ご理解くださいますようよろしくお願いいたします。


応募作品

野球に関することを調べた作品。小学生のオリジナルの作品に限ります。学校に提出したものでもかまいません。

応募期間

2020年81日(土)~ 1225日(金)

発表

「第5回 野球で自由研究!コンテスト」の入選作品はこちら!

過去の入選作品

「第4回 野球で自由研究!コンテスト」の入選作品はこちら!

「第3回 野球で自由研究!コンテスト」の入選作品はこちら!

「第2回 野球で自由研究!コンテスト」の入選作品はこちら!

「第1回 野球で自由研究!コンテスト」の入選作品はこちら!

応募方法・送り先

1/応募票を作品に貼りつけてください 。
2/応募用紙に必要事項を記入し、作品とともにお送りください。

応募用紙ダウンロード

応募方法・送り先

ご応募にあたってのご注意

ご応募に必要なもの

注意事項
ご記入いただいた氏名・学校名・学年および作品内容は、野球殿堂博物館の刊行物・ホームページ・作品展等で公表することがあります。
返却を希望する方は応募用紙の備考に“返却希望”とお書きください。返却を希望されない方の作品は、2021年6月まで保管いたします。
輸送時の紛失や汚破損についての責任は、当博物館では負いかねます。ご了承ください。
作品および応募者(保護者を含む)が法令等に反する、公序良俗に反する等、本コンテストの権威を著しく損なうとして主催者が不適格と判断した場合には、協議のうえ、審査対象外としたり、賞を取り消したりすることがあります。
作品の著作権は応募者にあります。主催者並びに主催者が許諾した第三者が、作品を博物館の刊行物・告知物・ホームページ・PR等に使用できるものとします。
ご応募いただいた個人情報は、当館からのお知らせ(コンテスト運営に関するご連絡等)以外には使用いたしません。
野球で自由研究はこちら