Now Loading...

サイトポリシー

サイトポリシー

野球殿堂博物館では、当館ご利用のみなさまへのご案内、および野球に関する情報発信を目的としてインターネットを活用し、野球殿堂博物館オフィシャルサイトを運営いたします。当サイトを運営するにあたり、 制作・運営方針を以下に記載します。

情報発信

野球殿堂博物館では、当館に関するご案内、および野球に関する情報を、当オフィシャルサイトを通してみなさまにお伝えします。

免責事項

野球殿堂博物館オフィシャルサイトに掲載されている情報の正確性については万全を期しておりますが、利用者のみなさまが当サイトの情報を用いて行う一切の行為について、何ら責任を負うものではありません。当サイトに掲載された情報は、利用者の責任において参照いただけますようお願いいたします。
またサーバーのメンテナンスやトラブルなどにより、事前の告知なしに当サイトを休止、停止あるいは内容の全部又は一部を変更する事があります。
ご利用の通信環境やコンピューター環境等により、当サイトが意図したものとは違い、正常にご利用できない場合があります。

著作権について

野球殿堂博物館オフィシャルサイト内の写真やロゴなどすべての画像やレイアウト、および記事やドキュメントなどは当館の許可なく無断で引用、転載、加工することはできません。

リンクについて

野球殿堂博物館オフィシャルサイトへのリンクはトップページ(https://baseball-museum.or.jp/)へお願いします。トップページ以外のページへ許可なくリンクすること、および他サイトにてフレーム内に表示することはご遠慮下さい。リンク元サイトの内容が公序良俗等に反する場合等、独自の判断により、野球殿堂博物館オフィシャルサイトへのリンクの削除または訂正を求めることがあります。

ご利用環境

Chome、Safari、FireFox、Microsoft Edgeの最新版に対応しています。

準拠法について

野球殿堂博物館オフィシャルサイトへは、法律の異なる全世界の国々からアクセスすることが可能ですが、ご利用に関しては日本国の法律に拘束されるものとします。国外において 当サイトの掲載内容が適切であるか、または利用可能であるかについては何らの表明をも行いません。本国外から本国内にある当サイトへのアクセスは、みなさま方の判断で行うことであり、自国の法律遵守においてはみなさまが責任を負うものとします。

ブラウザ以外のプラグイン、ソフトなど

上記のご利用環境以外の場合、一部のページの閲覧にはWEBブラウザ以外に以下のプラグインが必要となる場合があります。
・Adobe Acrobat Reader プラグイン

ページの先頭へ