Now Loading...

図書室

図書室の来室利用について(2024年3月より)

図書室は、隔日・予約制にて開室しております。

利用方法

開室日・開室時間(定員):
水・金・日曜日 10:00~11:30(4名)、13:00~14:30(4名)、15:00~16:30(4名)
開室日はこちらをご覧ください。

予約:利用希望日の前日17時までにお電話で予約をお願いします。(電話番号03-3811-3600)
予約者ご本人のみの利用となります。

※当日席に余裕がある場合は、ご利用できます。来室前にお電話にてお問い合わせください。
なお、予約状況につきましては、野球殿堂博物館図書室Twitterにて情報発信しております。そちらも併せてご確認ください。

※月曜日は休館日のため受付不可となります。博物館の開館情報はこちら、図書室の開室日はこちら

利用者の方へお願い

・資料の閲覧前後は、手洗いのご協力をお願いいたします。
・1回のご利用は最長90分までさせていただきます。

図書室の感染防止対策

・一度、閲覧された資料はアルコール除菌もしくは24時間以上間隔をあけて、提供します。
・受付スタッフはマスクを着用します。
・スタッフは手洗い・うがい・消毒を徹底しております。

※やむを得ない事態が発生した場合は、開室時間の変更や閉室させていただく場合があります。ご了承ください。
※最新情報は図書室ホームぺージ野球殿堂博物館図書室Twitter等でご確認ください。

ページの先頭へ